Click Here!
 HOME > 現在地
コスメ・スキンケア ヘアケア ヘルス・ダイエット ファッション アクセサリー
インテリア・雑貨 グルメ フラワー 提携ショップ一覧

定期購読でお得♪

雑誌バナー小

ブープル 雑誌定期購読 icon

重い思いをせずに発売日にお届け♪ 女性誌・男性氏・趣味の雑誌など、メジャーなものは大体揃っています。

『VERY(ヴェリィ)』1年間

『オレンジページ』1年間

『Lee』1年間

『ESSE』1年間

最近読んだ本・・・


赤い長靴
江國 香織

結婚して10年が過ぎた、子どものいない夫婦の日常、みたいなものが江國さん独特の文章で綴られています。長編ではなく、登場人物は同じですが短編の連作小説です。主人公の日和子は「趙ちゃんは私がいなくても大丈夫ね」とだんなさんに言ったり、泣くことと笑うことは似ている、、と思ったり。だんなさんと一緒にいないときの方がだんなさんのことが好き、、と気づいたり。はたから見ればとても仲のよい夫婦に見えても実際に はいろいろな想いがあり、穏やかな日常なんだけど、そこに潜む危うい感覚・・・。
 





地味めしダイエット〈2〉
横森 理香

ダイエットで何キロ痩せる、というよりも質の良いものを食べ、人生を楽しみましょう、というスタイルの本です。(1)の方では玄米菜食に重点をおいていましたが、こちらはもっとゆるい感じです。彼女の文章は確かにあまり丁寧ではありませんが、内容には共感できます。

画像準備中


小早川伸木の恋 1 (1)
柴門 ふみ

連載されている漫画雑誌、ダンナがとびとびで買ってくるので、内容が気になり単行本を購入しました。
大学病院の外科医である主人公、小早川伸木は職場での人間関係、ヒステリックな奥さんとの関係の中で孤独を感じている。そのときたまたま誘われた盆栽教室で知り合った一人の女性。自分の感じている孤独を理解してくれるその女性にどんどん心轢かれていく・・・。

 




100円グッズでとことん楽しむ!プチ・ガーデニング―ちっちゃくてかわいいグリーンたちと作るカフェでジャンクなグリーンインテリア
主婦と生活社

100円グッズを駆使して鉢カバーやスタンド、バスケットなどかわいいガーデニンググッズを作っています。決して安っぽい仕上がりではなくおしゃれでとてもかわいい!!そして実例で紹介されているお庭がとても素敵です。とても100円グッズで作ったとは思えない仕上がりで感動しました。もうすぐ春、今年こそ我が家のベランダも素敵に変身させたいなぁ・・。

 

 

CONTENTS

準備中

 

Kinokuniya Book Store

 

バナー 10000112

 

クロネコヤマトのブックサービス

 
 
 

 

 


Copyright (C) 2004 Kaori, All Rights Reserved
当ページはリンクフリーです

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送